球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

いざゆけ若鷹弁当

9・19ソフトバンクvsオリックス

本日はレギュラーシーズンでは今季ラストの観戦。

 

毎回選手コラボを基本的には食べてきましたが今回はこちら。

いざゆけ若鷹弁当。1200円。

f:id:hawks_san:20190921184228j:image

中身はこちら。

f:id:hawks_san:20190921184259j:image

f:id:hawks_san:20190921184628j:image

お子さまランチみたいな感じですね。

果たして!

 

【感想】

・ハンバーグはなぜか歯応えを感じる硬さ。照り焼きソースの味もうーん……

・過剰なまでのふりかけ。

・ケチャップライス薄めだけど大量のケチャップをかけるとちょうどいい感じに。

・謎のサフランライス。味は特にない。

・エビフライはほぼ衣。これは不味い。

・オムレツは具なし。個人的はひき肉やら入っていないこっちのほうが好き。

・オムレツの下の揚げ物はいももち。チーズが入ってる。アクセントにヨシ。美味し。

・唐揚げパサパサ。これも美味しくはない。

・マカロニサラダはちょっと酸っぱかった。

 

【採点】

★★★☆☆

おかずは子どもも大好きな食べやすいものばかり。

ただその一つ一つのクオリティはそこまで高くない。が、多彩なおかずが楽しめるのは良い。

量は子どもにはちょっと多いかな?と思った。

 

試合は4ー3でソフトバンクの勝ち。

勝利で最後の観戦を飾れてよかった。次はCSや!