球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

2021-01-01から1年間の記事一覧

本多コーチの鶏ハラミポン酢丼&川島選手の佐世保バーガーBOX

10・19ソフトバンクvsロッテ。 今シーズンはBクラスですね…… 今年もコロナで全然観戦できなかったし遠征は2年連続でナシ。 せめて観に来たときは勝ってほしい……! さて本日は早めに来たので昼ごはんと夜ご飯を球場飯で。 まずお昼。 工藤監督辞任となれば今…

ギータちょいすお好みバーガー

7・31ソフトバンクvsヤクルト。 本日は五輪期間中に実施されたエキシビションマッチ。 コロナ禍でいつ無観客になってもおかしくないし、今日が今シーズン最初で最後かも……と思いながら行きました。 鷹の祭典のユニフォームをもらえたのはラッキーでした! 今…

プロ野球チップス開封の儀

前回更新から6月末までに開けたプロ野球チップスです。 周東のこれは前当たったやつですね。 オリックスは今シーズン初めて当たったカードが山崎福。オリックス今季いいですね。 周東のやつ3枚目。 以上です。こうしてみるとけっこう食べたな…… 今季はまだ…

2021シーズンについて

コロナ禍のせいでまっっっっったく球場に行けなくなってしまった。 遠征なんてもってのほか。 球場飯のタイトル詐欺状態なのでプロ野球チップスをちょこちょこ買っては開封したのをあげていこうと思います。 はやく前みたくご飯の画像を載せられるよう……