球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】夏野菜黒カレー@世界水泳福岡大会

今回は野球と全然関係ないです。 現在、福岡で開催されている世界水泳に行きました。 外にキッチンカーがいくつか出ていましたのでご飯はそちらで。 夏野菜黒カレー。 1000円。 だいたいこういうのってカレーか焼きそば食べちゃうんですよね。 なんでなんで…

石川昂弥豚肉生姜焼き弁当@マイナビオールスターゲーム2023第1戦

応援歌が解禁されて初のオールスター! 内野席だったので外野のようにバンバン大声で歌うのはなかったですが… 球場一体となって応援歌が響くのは良いですね。 今回バンテリンドームに名前が変わって初の名古屋です。 いろいろ食べようかな〜と思っていたらオ…

栗原選手の炭火牛カルビバーガー&鷹の祭典弁当&野村勇選手のイサミちゃんパフェ

7・17ソフトバンクvsオリックス。 現在8連敗。今日の先発は初勝利を目指すスチュワートと福岡凱旋登板となる山下舜平太。 どちらに転んでも実質ホークスの勝ちなので連敗ストップですね() そんな本日は鷹の祭典。一部では災展よばわりされているらしい…

斉藤和巳コーチの厚切り牛タン勝つカレーうどん&栗原選手のテキサスバーガー

7・13ソフトバンクvs西武。 週末に鷹の祭典を控えていますがチーム状態はよくなさそう。 打てない…!今シーズンはパ・リーグ全体が貧打気味ですが、ここ最近のホークスはそれにしても打てない気がします。 今回は気になっていた二品。 まずはこちら。 斉…