球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

【番外編】夏野菜黒カレー@世界水泳福岡大会

今回は野球と全然関係ないです。

現在、福岡で開催されている世界水泳に行きました。

外にキッチンカーがいくつか出ていましたのでご飯はそちらで。

 

夏野菜黒カレー

1000円。

f:id:hawks_san:20230728204147j:image

だいたいこういうのってカレーか焼きそば食べちゃうんですよね。

なんでなんでしょう?

果たして。

【感想】

酵素がどうのこうの書いてましたが全く覚えていません。具はくたくたに煮込んだパプリカとパパイヤ。

・けっこうルーは濃いめ。量はそんなに多くなかったですが満足感高めです。

・辛さは中辛くらいですね。

 

【採点】

★★☆☆☆

ルーとご飯の割合はルーが少し多めだったので、最後まできちんとカレーを楽しめました。

正直、値段はかなり割高だと思うのでこの点数ですが味は良かったです。

せめて800円とか3桁円だとよかったですね。