球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020シーズンのまとめ

コロナ禍のより無観客試合で始まった今シーズン。 応援歌を歌えないのは残念でしたが、打球音やベンチからの野次、応援など普段は絶対に聞けない音や声を聞くのも楽しかったですね。 それだけに応援歌をスピーカーから流すのはそういった「生の音」が聞きづ…

甲斐野選手のかつめし弁当

10・3ソフトバンクvs日ハム。 シーズンも残りあと30試合となった終盤戦。 本日はタカガールデーでした。初めてタカガールユニもらえて嬉しかったです。 本日の先発は東浜投手でしたがコラボ弁当はなし。 今回は昨年ルーキーながら日本代表にも選ばれ大車輪の…

松田選手のアンガスサーロイン丼

コロナの流行で全く行けなかった球場。 入場制限5000人では抽選に外れてばかり。 しかし!ついに!2万人まで入場制限が緩和されたおかげで行くことができました。 今シーズン初戦は9・22ソフトバンクvsオリックス。 鷹の祭典ですね。今季はユニフォームも…

プロ野球チップス2020第一弾

ホークスは球場飯のUberEatsを始めたそうですが、我が家は宅配地域外。 せっかくの新メニューを味わえません。残念…… 球場に行けるまでガマン、ガマン。 というわけで、連休前後で開封したプロ野球チップスの結果です。 1つ目。岸投手&益田投手。 2つ目。甲…

プロ野球2020シーズン開幕!のはずでした……

本日から開幕予定でしたが新型コロコロで延期。 仕方ないこととはいえ悲しいですね。 開幕3連戦のペイペイドームに行く予定にしていたのに…… 今回は番外編としてプロ野球チップス2020を開封します。 個人的なお目当ては甲斐野くんです。 2つのみですが。ま…

2020シーズン

オープン戦がまさかの無観客試合。 このご時世仕方ないですが悲しいですね…… 今年は開幕戦から観戦予定。 公式で選手弁当やコラボメニューは一部しか発表されていません。 今年はどの選手がどんなメニューを出すのか。楽しみに待っています。