球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

厚切り豚丼&奪shソーダ

7・26ソフトバンクvsオリックス。 本日も鷹の祭典。今日は千賀だし勝てるでしょと思い球場へ…… そういえば今年オープンして食べたことないな~と思ったため今回は珍しくNOTコラボメニュー。 こちら。鉄板酒場鐵一の厚切り豚丼。850円。 飲み物は鷹の祭典…

奪shスペシャル丼

7・25ソフトバンクvsロッテ。 本日は鷹の祭典2019! 球場が水色一色に染まっていました。 というわけで鷹の祭典限定メニューのこちら。 スペシャル丼。1300円。 よくみたらお盆も鷹の祭典仕様。 芸が細かいですがお味の方は果たして。 【感想】 ・具は豚…

マイナビオールスターゲーム2019in甲子園球場

前回の続き。 初の甲子園球場!ただあいにくの天気で観戦中にどしゃ降りになり風邪引きそうになった。 次は晴れた日に来たいな…… 今回は!甲子園ということで!カレー!にしようかと思いましたがお土産のレトルトを買ったのでこちら! そう!メッセの豚骨醤…

マイナビオールスターゲーム2019in東京ドーム

今季遠征2回目はオールスターゲーム。 東京と大阪の連チャン! 甲子園は明日アップ予定。 まずは7・12東京ドーム。 巨人からは岡本、坂本、菅野3選手が出場予定のため三人の関連メニューがあるみたい。 ということで!球界のエース菅野と若手スラッガー…

スタジアムドッグほか@ほっともっとフィールド神戸

投稿忘れ。 7・5オリックスvsソフトバンク。 今季初の遠征はほっともっとフィールド神戸。 屋外球場の解放感もあり、天然芝の非常にきれいな球場。 この雰囲気いいな~これこれ~!と言いたくなる。 オリックスの選手弁当かコラボメニュー食べようと思った…