球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

マイナビオールスターゲーム2019in東京ドーム

今季遠征2回目はオールスターゲーム

東京と大阪の連チャン!

甲子園は明日アップ予定。

 

 

まずは7・12東京ドーム。

f:id:hawks_san:20190715141755j:image

巨人からは岡本、坂本、菅野3選手が出場予定のため三人の関連メニューがあるみたい。

ということで!球界のエース菅野と若手スラッガー筆頭岡本選手弁当の2つを食べました。

果たして!

 

①エース菅野のエビチリバーガー

f:id:hawks_san:20190715215431j:image

f:id:hawks_san:20190715215613j:image

【感想】

・エビチリバーガーは想像通りの味。特に美味しくも不味くもない。エビカツ自体は流石のモス。プリプリの海老が入っており美味しい。

 

②岡本和真のスラッガー弁当

f:id:hawks_san:20190715215505j:image

f:id:hawks_san:20190715215844j:image

f:id:hawks_san:20190715215948j:image

【感想】

・岡本弁当のエビカツはすりつぶしタイプ。さっきのエビカツが美味しかっただけに美味しくない。

・でっかいソーセージはあんまり美味しくなかった。しつこい味だった。

・チキン南蛮は武田弁当よりちゃんと甘酢あんが絡まっててマル。また、和風ハンバーグも冷凍ハンバーグ感は否めないがヨシ。この二つが一番よかった。

ビーフンは汁っぽいタイプ。ちょっとべちゃっとしてて残念。

・ちりめんはご飯のおともとして非常に良くできてる。これだけ売ってほしい。

 

パ・リーグソーダ

f:id:hawks_san:20190715220046j:image

・おまけでオールスター限定メニュー。味はラムネ。他に感想はないです。

 

【採点】

エース菅野のエビチリバーガー★★☆☆☆

岡本和真のスラッガー弁当★★☆☆☆

 

正直どちらも大したことなかった。エビチリバーガーは正直タルタルがかかった普通のエビカツバーガーのが美味しいと思う。

スラッガー弁当も恐らく一番の売りであろうソーセージがあんまり美味しくない。

手弁当は特にそうだが、一番の売りの、なんなら弁当の名前になってるおかずが外れだと悲しくなる。

坂本のカレーにすればよかった。

 

良い試合だった。

オールスターはお祭り感もありいつもより球場の雰囲気が柔らかい感じがして好き。楽しかった。
f:id:hawks_san:20190715222053j:image