球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

アジフライ&栗原選手のめざせ!ベストナイン弁当

4・21vsオリックス

今シーズン、公式戦は初観戦です。

スタートダッシュに成功し今シーズンは調子いい!いいぞ!

 

まずはこちら。

アジフライ。500円のところ今なら300円。

f:id:hawks_san:20240426230913j:image

アジフライ。

 

更に復活を期してこちら。

栗原選手のめざせ!ベストナイン弁当。

1800円。

f:id:hawks_san:20240426230823j:image

オープン。

f:id:hawks_san:20240426230842j:image

f:id:hawks_san:20240426230852j:image

果たして。

 

【感想】

・アジフライはカレーソースがかかっていました。アジは半身です。

・サクサクで美味しいです。カレーソースはバーモントカレーのような普通のカレー。個人的には醤油派ですが意外に合いますね。

・弁当は左上からチーズ春巻き、カニクリームコロッケ、ドライカレー、牛すき焼き、ナムル、栗ごはん、たこ焼き、オムライス、かぼちゃサラダ、いちごチュロス

・ごはんは全て美味しいですがおかずがいまいち。特にチーズ春巻きは一口食べて頭にハテナが浮かんだ。

・たこ焼きは意外とふわふわしていて美味しかったです。

チュロスは湿気てちょっとべちょっとしていました。お弁当なので仕方ないですが…

 

【採点】

アジフライ★★★★☆

栗原選手弁当★★★☆☆

アジフライ良いですね。カレーソースめちゃくちゃ合います。

弁当で一番美味しいおかずは正直ナムルでした。これでごはんが微妙だったら悲しかった。

 

試合は1−3で負け。

スチュワート今年は頑張ってくれ…!

しかし宮城くんは日本のエースですね。素晴らしい投手でした。