球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

和田投手の本気のガパオ風ライス&柳田選手の汁なしギータンタン麺

9・29vs西武。 いよいよ残り試合もわずかとなりAクラス争いが熾烈となってきました。 試合は有原投手がチーム唯一の二桁勝利目指して登板。10勝&規定到達ゼロの不名誉記録を回避するためにも頑張ってほしいところ。 そんな本日ですが終盤戦で追加された…

森投手のお肉もりもり弁当&笠谷投手のフレッシュフルーツクレープ

9・23vsオリックス。 今シーズンの対オリックスinペイペイドーム最終戦です。 オリックスのぶっちぎり優勝が決まりホークスは絶賛Aクラス死守を目指して格闘中…と言わずに2位目指して頑張ってほしい! 本日は抑えから先発転向した森投手のお弁当を。 森投…

長打豪快Wカルビ丼&おちゃながさんのほうじ茶パフェ

9・10横浜vsヤクルト。 レギュラーシーズンの遠征ラストです。 この時期の屋外デーゲームはキツイですね… まずはこちら。 宮﨑選手の長打豪快Wカルビ丼。 1500円。 チーズがカチコチに固まっていて嫌な予感。 果たして。 【感想】 ・牛カルビは焼肉のたれ豚…

ヤスアキのスタミナ丼&カマンベールマヨピザ&ベイカラ&ベイメンチ

9・9横浜vsヤクルト。 台風が来ていたので行けるかな?と不安でしたが、無事に遠征でき天気も晴れ。やったぜ! いよいよ今シーズンも佳境を迎え順位がなんとなく見えてきていますが…少しでも上の順位を目指すのだ! さて本日はハマスタで選手プロデュース…