球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

ダイナマイトハンバーグ

クライマックスシリーズファーストステージ第3戦。

最後までもつれ込みました。

 

本日も期間限定ということでこちら、ダイナマイトハンバーグ。

CSはチーズ2倍に増量!らしいけどチーズ1倍の時代を知らない。

価格は1100円。

f:id:hawks_san:20191008075902j:image
ロコモコやね。

果たして!

 

【感想】

・ご飯の上に俵型のハンバーグ、ミニトマトブロッコリー、フライドポテト。ハンバーグにはチェダーチーズ、デミグラスソースがかかっています。

・ハンバーグは拳大の大きさで食べ応えあり、デミグラスソースも絡んで美味しい。ただちょっと胡椒辛いかな?

・チーズもほどよく絡んでマル。2倍とあったがちょうど良い量だと感じた。

・ポテトはポテサラかマッシュポテトのがよかったけど手間考えるとそりゃフライよね。

 

【採点】

★★★★★

非常に美味しく腹持ちもマル。

ヤフオク!ドームのご飯は全体的に微妙な印象しかなかったがこれはよかった。

 

試合は2ー1でソフトバンクの勝ち。

ファイナルステージ進出です。

奇跡……!