球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

ヒット無しゴレン

クライマックスシリーズファーストステージ第2戦。

10・6ソフトバンクvs楽天イーグルス戦です。

 

昨日投稿を忘れてたため前回記事から連投。

 

今日は千賀投手ノーヒットノーランの記念メニュー。

その名も「ヒット無しゴレン」。

価格は球数133球にあわせて1330円。

写真忘れた。コンデジで撮ってたかな……

 

もらうときからスパイスの独特の香りがすごい。

果たして!

 

【感想】

ナシゴレンインドネシアの炒飯らしい。上には目玉焼きが2つ、串焼き、エビ、パクチー、揚げせんべい。

・本格的な味との触れ込みで、食べたらたぶん口にあわなかったんでしょう。気分が悪くなってしまった。

・串焼きは美味しかったけどどうしてもナシゴレンそのものがダメだった。

 

【採点】

採点不能

 

ごめんなさい食べきれませんでした。

東南アジアのスパイスが好きな方はどうぞ。

 

試合は6ー4でホークスの勝ち。

福田柳田デスパ以外誰か野手は活躍したか……?

明日は福田柳田デスパグラシアル松田の打線にして。これで負けたらしょうがないと思えるから。