球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

マイナビオールスターゲーム2019in甲子園球場

前回の続き。

 

初の甲子園球場!ただあいにくの天気で観戦中にどしゃ降りになり風邪引きそうになった。

f:id:hawks_san:20190716165900j:image

次は晴れた日に来たいな……

 

今回は!甲子園ということで!カレー!にしようかと思いましたがお土産のレトルトを買ったのでこちら!

f:id:hawks_san:20190716170020j:image

そう!メッセの豚骨醤油ラーメン(850円)!

売上トップ3を堅持しているという人気メニュー。

ずっと食べてみたかった……果たして!

 

【感想】

・具は海苔、ほうれん草、チャーシュー2枚、煮卵、ガーリックチップ。流石のもやし抜き。

・麺は中くらいのちぢれ麺。よくスープに絡んで美味しかった。

・なかなかガーリックチップが効いている。また、スープも濃い味でなかなかパンチが効いている。

・チャーシューは薄いけどしっかりと味が染みていた。

・煮卵も同様だけどしっかりとゆで卵になっていた。個人的には半熟が好きだけど衛生面で難しいんでしょうね。

 

【採点】

★★★★★

売上トップ3は伊達じゃない。強いて言えばにんにくが強いかな?くらいだがこれは好みの問題だと思う。

けっこうお腹にもたまるガッツリ系のメニューだった。

 

オールスターにしてはなかなかの乱打戦?だった。
f:id:hawks_san:20190716171313j:image

阪神近本のサイクル安打の演出が下手すぎたと思ったのは私だけでしょうか……?

まぁ珍しいもの見れたからいいんだけど。