球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

奪shスペシャル丼

 

7・25ソフトバンクvsロッテ。

本日は鷹の祭典2019!

球場が水色一色に染まっていました。

 

というわけで鷹の祭典限定メニューのこちら。

スペシャル丼。1300円。

f:id:hawks_san:20190726155159j:image

よくみたらお盆も鷹の祭典仕様。

f:id:hawks_san:20190726155232j:image

芸が細かいですがお味の方は果たして。

 

【感想】

・具は豚バラの豚バラのスタミナ焼き、ガーリックチップ、バター、明太子、温泉玉子。

・スタミナ焼きは味も濃くよく染みている。

・バターが非常に良い風味。ただいかんせん少ししか入ってないので味を感じられる部分とそうじゃない部分が……

・今回の一番の謎具は明太子。これいる……?タレがあまりかかってないご飯と食べる用かなと思うほどの存在感のなさ。

 

【採点】

★★★★☆

美味、お腹いっぱい。個人的な好みを言えばもう少しバター多目がよかった。

タレがよかった。なに味かわかりませんでしたが。

 

試合は4ー7と負け。

途中までよかったけど気のせいだったか。