球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

ギータ焼き

8・12ソフトバンクvs日ハム。

 

復帰したばかりの和田が先発しスタメンには川島。

怪我人が続々と戻ってきてスタメンだと嬉しくなりますね。

 

今回は残る大物、柳田選手のコラボメニュー。

ギータ焼き。1000円。

f:id:hawks_san:20190812223035j:image

こちら注文すると限定ステッカーがもらえます。

f:id:hawks_san:20190812223150j:image

1000円。果たして。

 

【感想】

・大きさはステッカーより一回り大きい16-18cmくらいだと思う。ちょうど一人前って感じ。

・こちらはもちろん関西風ではなく、故郷広島風。キャベツ少なくない?と思ったら片方にえらい片寄っていた。なぜ。

・麺も同様。写真の手前に麺、奥にキャベツが固まっていた。もう少し満遍なく焼けなかったですかね……

・その麺は麺はちょっとべちょっとしてた。作りおきの宿命やね……具はほかに豚バラがありました。

・ソースが美味いがマヨネーズはそんなでもなかった。

 

【採点】

★★★★☆

ボリュームもあり、ソースが美味い。ただちょっと麺が残念で外れを引いた感あった。

あとこれで1000円を高いと思うか安いと思うかは食べた人のジャッジに任せます。

 

試合はデスパイネの2ホーマーが飛び出し6-3でソフトバンクの勝ち。

一本目はまさか入ると思わんかったわ。