球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

スタジアムドッグほか@ほっともっとフィールド神戸

投稿忘れ。

7・5オリックスvsソフトバンク

 

今季初の遠征はほっともっとフィールド神戸

屋外球場の解放感もあり、天然芝の非常にきれいな球場。

この雰囲気いいな~これこれ~!と言いたくなる。

 

オリックスの選手弁当かコラボメニュー食べようと思ったら、外野席から内野席へ移動不可と言われてしまった……孔明の罠……!

 

というわけで、

①スタジアムドッグ

f:id:hawks_san:20190715140734j:image

②濃厚味噌ラーメン

f:id:hawks_san:20190715140809j:image
の二つを食べました。

うーん……せっかく球場に来たのに……

 

【感想】

・スタジアムドッグはソーセージがけっこう太い。また、パリッよりジューシーって感じでした。

・ケチャップと玉ねぎ?が入っていたものの味はマスタード強め。

 

・濃厚味噌ラーメンのトッピングは青ネギ、もやし、シナチク、玉ねぎ、チャーシュー。

濃厚だけあって味はなかなか濃い目だった。

・玉ねぎのしゃきしゃき感が非常に良い。すき。

・麺は目の前で湯がいてくれるけど湯切りがまぁまぁ雑やった気がする。まぁ味に支障ないんですが。

 

【採点】

スタジアムドッグ★★★☆☆

濃厚味噌ラーメン★★★☆☆

どちらも食べて損はない。特にラーメンはそこらの大型ショッピングモールにあってもおかしくない味だと思う。

せっかく球場に来たのに、との思いさえ抱かなければ……