球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

交流戦そばめし

6・11ソフトバンクvs阪神

 

今日も交流戦限定メニュー。

その名も交流戦そばめし!

価格は800円。

f:id:hawks_san:20190612203951j:image

そばめし(阪神)のうえにスターポテト(横浜)、みそかつ(中日)がのっている。

果たして……!

 

【感想】
みそかつ。味がしない……!ペラッペラのロースカツに薄味味噌ソース。監督弁当の味噌カツ持ってこい!

・スターポテトはハッシュドポテト。べたっとしてる……マクドナルドのカリカリが好きなんじゃ!

・そばめし。そばめし。それ以外の感想が出てこない。味は濃い目。他が味薄いからバランスがとれているのか……?そういう問題か……?

 

【採点】

★☆☆☆☆

妥当な値段なんだろうけど損した気分。同じ800円ならモスバーガーでよかった。

どうしても球場でそばめしが食べたい人向け。

常設メニューじゃなくてよかった。

 

試合は引き分けだったけど途中で帰ってしまった。

延長は最後まで見れない……
f:id:hawks_san:20190612210120j:image

先発ミランダは良いとも悪いとも言えない微妙な感じ。次あるんかな……高橋純平投げさせてほしいなあ。