球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

今宮選手の和風ハンバーグライスバーガー

6・15ソフトバンクvs横浜。

福岡開催の交流戦は全カード1試合ずつ観れた!

限定メニューは青星寮カレーでしたがこちらは以前ハマスタで食べたので見送りました。

具がゴロゴロ入っていて美味しかった思い出。またハマスタ行きてえ……

 

今回は今年打撃開眼した今宮選手のコラボメニューが再登場。和風ハンバーグライスバーガー。

価格は900円。ドリンクセットはプラス200円です。

f:id:hawks_san:20190616211656j:image

f:id:hawks_san:20190616211747j:image

弁当も和風ハンバーグだったけどいまみーはそんな和風ハンバーグが好きなんか?

 

【感想】

・どうやって食べるんかな?と思ってたら箸が入ってた。ナイス!一応チャレンジしたけど手じゃ食べらんないね。

・よってご飯は箸で割れる固さ。そうなるとバーガー感は薄い……

・中には和風ハンバーグ、しそ、トマト、かき揚げが挟んでありました。

・しそが非常に良い風味。しかしトマトが薄切りすぎ……

かき揚げはべちゃっとしてた。いやまぁそうよね……

・上のライスとハンバーグ、下のライスとかき揚げと別々に食べる必要あり。ハンバーガーとは。

 

【採点】

★★★☆☆

ハンバーガーとしては食べられないため「もどき」感あるけど味はマル。

お腹もこれひとつで結構膨れます。

 

試合は4ー3でソフトバンクの勝ち。

高橋礼は本当に良い投手だ!森は大丈夫か?と思ってたら今日抹消されてましたね。

またスコア撮り忘れた……