球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

松田選手のやみつきもつ煮丼

本日はファンフェス。

一年間お疲れ様でしたのお楽しみ。

 

ヤフオク!ドームに来るのも今年最後。

 

というわけで、侍ジャパンでも活躍し鷹の元気印のこの選手。

 

松田選手のやみつきもつ煮丼。

900円。

f:id:hawks_san:20191124195607j:image

福岡で有名な焼肉屋、玄風館とのコラボらしいが果たして。

 

【感想】

・ご飯の上にキャベツの千切りを乗せ、その上にもつ煮とキムチ。

・看板にピリ辛と書いてありましたがそうでもないです。もつ煮に唐辛子が混ざっておりキムチもあるから小さい子どもには……レベルだと思います。

・味は醤油。ニンニクや生姜が特に効いているわけじゃないけどもつ臭さはゼロ。

・というか、もつ煮というよりスジ煮込みっぽかった。ホルモン感全くなかったですね……

・ご飯は適量。汁も適度に染み込んで美味しい。

 

【採点】

★★★★☆

もつ煮?かはわからないけど煮込みそのものは美味しくご飯に味も染みてて丼としてとっても美味しくいただけました。ただキムチは要らないかな……?

 

来季から福岡ペイペイドームになるので最後のヤフオク!ドーム。

f:id:hawks_san:20191124200924j:image

ペイドが略称になるのか?ダサい……ダサくない?