球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

工藤監督弁当

6・5ソフトバンクvs中日。

 

先発の和田は今季初先発。おかえりわっち!

 

和田弁当が今年はなくなっていたので本日は工藤監督弁当。

価格は1500円。

f:id:hawks_san:20190605235127j:image

パッケージ。

f:id:hawks_san:20190605235218j:image

f:id:hawks_san:20190605235232j:image

見た目美味しそう!真ん中のエビフライがまた立派!

 

【感想】

味噌カツ……甘い……!美味しいけど甘い味噌ってちょっと苦手なんですよね……

・メンチカツはなんだか油っぽくて美味しくなかった。

・焼きそばは屋台のみたく味が濃くて良い。

・味噌おでんは味がよく染みてて非常に美味しかった。これがおかずでは一番。

・そして満を持して食べたエビフライはべちゃべちゃ&衣があつくて油っぽい。正直言って不味い。

・おこわ、ひつまぶしは美味しく食べられた。天むすも塩がきいてて美味し。

 

【採点】

★★★☆☆

全体的によかったがメンチカツとエビフライの揚げ物コンビが足を引っ張った感ある。特に中心に大きく鎮座しているエビフライが残念すぎた。

 

試合は5ー2でソフトバンクの勝ち。

f:id:hawks_san:20190606001117j:image

ソフトバンク5安打5得点、中日10安打2得点と得点が逆では?と思いたくなるスコア。

一発の怖さ。