球場飯の記録

基本ペイペイドーム、ときどき遠征。球場飯を忘れない。

青星寮カレー@横浜スタジアム

8・10横浜vs中日。

スターナイト2日目!

相変わらず暑いですが今日は雨予報ナシ!

今日こそ最後の花火イベントまで見届けたい!

 

さて本日はこちら。

青星寮カレー。

スターナイト特別verで星型人参とチーズが追加され1000円。通常は900円です。

f:id:hawks_san:20230811002956j:image

オープン!

f:id:hawks_san:20230811003017j:image

選手寮で出しているカレーだそうです。

果たして!

 

【感想】

・カレーの具はごろごろ鶏肉、人参、玉ねぎ。鶏肉は脂身なし。

・カレーは甘口。子供でも全然食べられる、万人受けする味だと思います。

・上に載っている人参はレンジ調理したみたいな食感。チーズはベビーチーズみたいな給食で出てきていたのを思い出しました。

 

【採点】

★★★☆☆

こう言ってはなんですが普通のカレーですね。

しかし、マイルドな味付け、脂の少ない鶏肉を使う、炭水化物になるじゃがいも抜きといった選手のことを考えて作っているんだろうな〜というのが素人ながら想像できるカレーでした。

 

試合は5−1で横浜の勝ち。

スターナイト初の3連勝!濱口投手今季初勝利!おめでとうございます!

最後の花火まで観ることができて大満足でした。